2008年05月31日

紫陽花咲いたよ♪

大好きな花の季節が、
来ました♪
5月24日頃に、
早くも梅雨入りしたと言う事ですが・・・
いつの間にか、庭の鉢植えの紫陽花が、
花をつけて、色もどんどんついてきて、
きれいに咲いてます♪
うっとうしい季節ですが、
この紫陽花を見ると、
心が和みます(^O^)
詫間にある“紫雲出山”は、今の季節は、
紫陽花が沢山咲いて、見応えが有ります♪
あと、観音寺市の粟井神社も、
沢山紫陽花が植えられています♪
また、お休みの日に、
見に行ってみたいと思います!!
どなたか、行った方がいたら、どれくらい咲いてたか、ぜひ、教えて下さ〜い♪




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紫陽花咲いたよ♪
    コメント(0)