2008年04月02日

丸亀城へ行きました♪

春が来ましたね♪
お城も沢山、花見に来ていました!
場所によって、咲いている数は違うけど。満開の所もあれば、
まだ3分咲きの所もあります!
まだまだ、お花見に間に合います♪
ぜひ、丸亀城へ行ってみて下さい(^O^)



この記事へのトラックバック
「香川県(桜の名所)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事が...
くちこみブログ集(国内旅行): 香川県(桜の名所) by Good↑or Bad↓【くちこみブログ集(国内旅行)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓】at 2009年03月19日 07:19
この記事へのコメント
写真上手に撮れてるね~♪
早くお花見に行きたいな☆(まだ寒いね~)
↓にコメントしたので見てねん!
Posted by lin* at 2008年04月02日 20:41
多度津の桃陵公園も、日曜日に桜まつりです。雨かなぁ?(>_<。)
Posted by めぐ at 2008年04月02日 22:36
なかなかうまく写真とれなくて。。。♪
デジカメの方がいいですかね~?
Posted by linさんへ at 2008年04月02日 22:45
めぐさんへ
日曜が晴れるといいね~♪
Posted by あくび at 2008年04月02日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸亀城へ行きました♪
    コメント(4)