2008年04月02日

夜ごはん

今日は、簡単に
海鮮丼(マグロ、かんぱち、サーモン、ホタルイカ)と卵スープ、サラダ(きゅうりの丸かじり、レタス、トマト)でした◎
おいしかったで〜す♪
ごちそうさま〜(*^_^*)



この記事へのコメント
はじめまして!きゅうりのまるかじりって( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)おもしろい~!
うちも海鮮丼(丼がお寿司だったんだけど)一昨日作ったわ~。上にのせるお刺身が多いと、結構お金かかりますよね~。
Posted by まんみ(「なんちゃで無い話」のぶろぐの人) at 2008年04月02日 19:45
私も、きゅうりの丸かじりにすごく反応してしまいました(^0^)あくびちゃん面白過ぎる~~!!(>0<)
Posted by みかん at 2008年04月02日 21:29
あくびちゃんちの子供になりたいわ・・・^m^
Posted by あっきぃあっきぃ at 2008年04月02日 22:32
まんみさんへ&みかんさんへ
これからの季節、きゅうりのまるかじりを、ぜひ、食卓に♪
もろみやマヨネーズで食べてね!
Posted by あくび at 2008年04月02日 22:38
あっきいさんへ
いやいや、あっきいさんちも楽しそう♪
Posted by あくび at 2008年04月02日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜ごはん
    コメント(5)